戻る
3918SOS掲示板で・・・Huwatoo4/12 20:46:446041cf0e586ykj8iQ
SOS掲示板でも俺が神掲示板のように荒らしを批判できるようにしてほしいです
理由
最近
金をクレ
次はどうすればいいの?
などといった
SOSとは関係のないスレッドが立っています。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-10363.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-10335.html
などです。
みなさんの賛成・反対待ってますw

Huwatoo4/12 20:47:96041cf0e586ykj8iQ||370
何言いたいのかわからない文になってしまった・・・

正日4/12 21:59:392202cfIk0RleDPOuw||230
批判ですか^^;
注意ならばできるので特に必要ないと思います

むーちゃん4/13 1:43:302181cf9.clCHez0NU||591
そーいうのが嫌ならSOSでも批判すりゃいいやんー
むこうはルール無視して立ててんだから。
正論言ったってムダだけどねえ。
個人的にはそういうスレ気にならない。ここは学校じゃないんだから



yummie4/13 11:13:312203cfW9qTXAFLozc||845
SOSは他人に助けを求めるスレでしょ。
SOSで他人に助言を求めてはいけないなんて誰が決めたん?

ってか荒らしを批判してるとか言って自分を正当化してる人多いよねこのゲーム。
他人を気づかわない言葉使いや、中傷するような発言わんさかでよく言うよと思う。
(スレ主を対象に言ってるわけでないので悪しからず)

ベガ4/13 14:28:232021cfb/ymoFpkLv.||221
確かに、
SOS掲示板
他のプレーヤーに助けを求めるための掲示板です。
助言を求めていけないと書いていない。が、こんなのを見て質問などを認めていては、

総合掲示板
用途別掲示板以外の質問や疑問を質問したり、答えたりする掲示板です。
ここで一切助言は認められなくなる。用途別掲示板以外じゃなくなるし。
よって、管理人が決めたと言えます。(かなり無理矢理ですが

指摘は良いとして、最近は叩いて遊んでいる人が大半でそれが増えるだけなので反対。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト