戻る
3968キャッシュで・・・眞裟斗4/30 8:21:582102cfKEPHcvLmaqs
顔だけじゃなく名前も変えられたらいいと思います。
時々名前を変えたいと思う時があります。でも今まで使ったキャッシュを全て捨ててまで名前を変えようとは思いません。
なので500cぐらいで変えれるようにして欲しいです。
賛成、反対意見待ってます。



よすぃみ4/30 9:6:536111cf294i1M.37gc||977
反対です(^^;
詐欺の心配とか思いましたが、キャッシュを使ってまで詐欺する人は居ないと思いますが、
前お世話になった方とか、名前が変わってると御礼とかややこしくなりそうなので(^^;

☆デリカレー☆4/30 9:12:242191cfCbEMrIgbv0A||45
賛成です・・・・・が。
あらしをしたキャラが名前を変えてしまうと、わからなくなります。
なので、ステータスを見ると元キャラの名前を出した方が良いと思います。
「ぼぼぼぼ」(元☆デリカレー☆)
こんなかんじっす。

☆デリカレー☆4/30 9:13:312191cfCbEMrIgbv0A||346
何か変・・・・・・・。

sIs4/30 11:19:172182cf9tXTCvemDjk||854
名前を変えたいから賛成・・・なんだけど。
制限つきの方がいいかな。
1キャラにつき1回のみ、とか。
詐欺の心配、混乱する可能性もありますから、全面賛成とは言えません。

よすぃみさん>
チビにはキャッシュ使ってまで詐欺する人がいるじゃないですか。
松浦一族さんとかね。

ZiGOROゥ4/30 15:13:92182cf7HvU9uHNOQA||593
元なんとかみたいにつけられると金払ってまで改名したくありません^^;

Noが変わらないならいいと思います。過去スレでも強く改名を望んでいた人もいますし。
自分は改名したくはないのでどちらでもいいのですが( ´艸`)

ベガ4/30 15:37:432021cfvLZ5diMf0xE||827
一度付けた名前を変えたいなんて思う我が儘な人は一度キャラを捨てればいい。
キャラ登録時の重みを知れ。

…と言う訳で反対致します。

眞裟斗4/30 16:10:302102cfKEPHcvLmaqs||302
あ、詐欺があったか
てなわけで完了

タカシ24/30 22:30:522221cfQAbfAZ0ikJM||119
確かに僕もその場のテンションについ身を任せてしまい今はこの名前を付けたことを後悔しております

パロぱろす5/1 7:51:452191cfVgTZZgI34Q.||717
僕は微妙です^^

sIsさんの言う通り1キャラ一回だけで^^
ある所。。。始めのハイレベルなどの所に「今週の名前変えた人」
というのがあって^^それに変わった名前と前の名前が書いてあるのはどうでしょうか?

でもやはり詐欺が関係してきますよね。。。やっぱり反対かな・・・
自分的にはこの名前がハズかしぃです^^
だから自分は変えたいですが^^
詐欺が多発するのはイヤなので^^意見的には反対です^^

蛇鵡6/19 18:48:582111cfPLtfonvHaq6||916


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト