戻る
3998提案がががー♪5/7 0:4:452212cfHEdoNUrrAqE
HOMEに請求証なる物を作って欲しいと思います

○1人につき同じ人に一通のみ出せる(同じIDにつき1通)

○今まで出された請求証の数を他の人は見れます(それでこのひとは詐欺の常習犯だなあと確定できる)

○一定の請求証の数をいくとそのデータが消えるというシステムです

○その請求が終わると、出した人が消せるシステムです

さてどうでしょうか?

がががー♪5/7 0:5:172212cfHEdoNUrrAqE||239
下のような感じ↓

がががー♪5/7 0:9:192212cfHEdoNUrrAqE||985
              請求証

       ○○○○様

    例: まえたのんだ○○○のことですが、まだ来ません
       はやくおくってください

                         ○○○より

                      計○○○G

残りチャンス○○通です

がががー♪5/7 0:9:472212cfHEdoNUrrAqE||44
他人から見た場合・・・


がががー♪5/7 0:20:162212cfHEdoNUrrAqE||382
         ○○○○のホーム
       カチッ
   請求証← アイテム見たい ペット見たい プロフィール 次

がががー♪5/7 0:23:42212cfHEdoNUrrAqE||981
早く・・・・ ○○              全請求証数
                           38  
いいかげん・・ ○○

詐欺・・・・ ○○

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

がががー♪5/7 0:25:572212cfHEdoNUrrAqE||207
注:自分では消せない(消せたら意味がないので)

注:請求証数は自分も見れる(赤字)

注:一定の数は管理人さんにおまかせ

がががー♪5/7 0:26:382212cfHEdoNUrrAqE||401
管理人さん大変なのはわかりますがぜひともよろしくお願いいたします。

がががー♪5/7 0:29:562212cfHEdoNUrrAqE||588
これに+すること、批判、賛成よろしくおねがいします。

サハリ・サハリ様・ナイトNIGHTさま、xxノキxx様ぜひともごいけんおねがいします。

白い悪魔5/7 6:10:162222cfUppyA6d87p2||478
たしかにそのしすてむがあったらいいな〜

M.Y5/7 7:9:482184cf0ONLzvLigDI||709
賛成です

戦士メタル5/7 9:29:412212cfgW3U41XA/7A||594
>1人につき同じ人に一通のみ出せる
と、ありますが本当にその人に対して嫌がらせを行うのであれば。
その人はキャラクターをいくつも作成すると思います。
解決策があるようでしたら返事お願いします。

タカシ25/7 10:26:32221cf.oysFL1XrnI||377
そしたら、荒らしが多重しまくって一定の人に請求書を大量に送りつけてデータを消す
なんて事があるのでは

xxノキxx5/7 10:46:432191cfXs5U5D6D1G2||523
何故か俺の名前が・・・(´▽`A;)
戦士メタルさん、タカシ2さんとほぼ同意見ですが、
一日に一回しか同じIPで請求書を送れないor
同じIPならば何通送っても1Pしか加算されない等の
処置をすれば大丈夫かと思います。

sIs5/7 13:4:582182cf9tXTCvemDjk||434
ちょっと言わせて貰っていいですか?


他人が請求書を見れるシステムが理解不能です。


悪質な荒らしに「まだアイテムが送られていません。早く送ってください」
なんて請求書を送られて、それが他人の目に入って、で、結果的にその人の信頼性をなくすような事になったらどうします?
それが貴方だったらどうします?

そこを考えていただきたいです。

それと、
用件が終わったら出した人が消せる
ってありますけど、わざと消さずに置いておく人が出たら?
「あ、まだこの人請求されているんだ」ってことで、やっぱり信頼性をなくします。
あまり同じ言葉を繰り返したくはないのですが、今のところ反対です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト