戻る
4613即出かもしれませんが・・・神宮寺さくら11/13 23:4:216119cfGgRnWeCfhrE
書き込みがあったスレッドが上に上がるようにしてほしいです。
さげ志向のスレはさげで良いと思いますので選べたらいいなと。
又、掲示板の検索機能。
調べたいことをスペース区切りでいれて検索したらその言葉を含む内容が表示されたら便利だと思います。
例えば 「ぴよ 魔 戦 相場」などを入れたらその語句を含んだスレッドが表示される形式です。

神宮寺さくら11/13 23:9:446119cfGgRnWeCfhrE||317
又、ペット以外にドロップしたアイテムをHOMEに送れるようになればと。
村や町などで小包を送るみたいなボタンがあってどこから宅配料金を個数によりゴールドで支払う形です。
ちびふぁんの世界での宅急便屋さんの実現希望です。

ヘイパー11/13 23:16:582181cfOLJDJ0fuKQE||638
それは無理かと思われますー。
ここでのスレは、「20件下がらないと新スレが建てられない」方式ですから。

検索機能は、あればよいとは思います。
システム的に可能かどうかは知りませんが・・・

ちなみに、即出ではなく「既出」。「きしゅつ」と読みます

龍華11/14 0:25:56023cfxcW9v9y/SbQ||251
Ctrl+Fで検索かければすみます

神宮寺さくら11/14 0:48:336119cfQuCYdVbHi4M||179
へいぱーさま、返信有難うです。
可能なのかなぁ・・・。
できたら便利なのに〜。

龍華さま、わざわざ有難うです。
でもそういう意味じゃありません。
掲示板自体に検索機能が欲しいのです〜。

ミナ11/14 16:37:52199cfHrxVy4jo80w||814
あまり検索をしないのでわかりませんが、上げ下げについては反対です。

自分の立てたスレを上げようと、何度もレスをする人が多く出ると予想されます。
そうなると見る側にとって非常にうざったいので。

純鬼11/15 16:51:112191cfVnLj8IwVjE.||467
即出プギャー!

なか11/26 19:33:172228cf0foSY/soF9g||12
「上げ下げについて」
ミナさんと同じような意見で
わざわざ下のスレを上げてくる荒らしが出そうな予感
よって反対
「検索機能について」
たしかに、あった方が便利かもしれませんな
Ctrl+Fじゃ限界がありますし

細サン2/6 21:31:72191cfViY5/W0EOMA||915
2101cfhl7gKoZL8hA


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX