戻る
4623懲りずにまた新スレコバルト11/19 8:58:445856cfsJxO.VkzGSU
思ったのですが、(各)チームバトルで、チームバトルを始めるスイッチの下に「次は??時」(?=始まる時刻)
など、次は何時に(or何分)に始まるか判る工夫をして頂きたいのですが・・・
賛成か反対か意見をお願いします

ラフィア11/19 9:15:346121cfdSW.OXc/2tA||531
あって損する事は無い。
だが、「お疲れ様でした。」等のレスの○○分後である事を知っていれば不必要。

だから中立で。

num11/19 10:53:282201cfOrofMhoPo7c||759
あえて表示しないのは、ちびこんさんが

“コミニュケーションの活発化”

を狙っているからだと

チャットであったり、掲示板であったりと

情報交換のネタぐらいにはなるだろうし…


反対と言っておく

ヤホー11/19 11:44:54324cfXQeJv3hgrO.||284
まぁ、入って即戦闘開始の
お化け屋敷にはまったくそんな機能もいらないし、
コミニュケーションなぞ皆無に等しい現状だがな・・・
 

こうふgfdyx11/19 11:51:55917cfitV6mxaGlqc||763
でも○○分後のために書いたのが流される場合がありますよね。
俺は、賛成。

博多ダンディ(兄11/19 12:13:16122cfWOcFmZ50WVY||928
いっぺんに集まったらダウンしちゃうんだよ
貧弱零細ゲームだから
 
『そんなチワワなチビファンが、好きです』   (来年のキャッチフレーズ案No.1)

こうふgfdyx11/19 12:51:275917cfitV6mxaGlqc||303
いっぺんに集まるって事は、チビの人気の象徴じゃないですか。

5円玉11/19 17:27:352182cfRUvPz7oIbC.||41

はいボーン

エロワード11/19 18:45:322184cfNueMOu/DxB.||218
あったら便利ですね・・賛成です

元伸11/19 21:50:52021cfuQQe1E/wKyc||927
賛成

コバルト11/20 10:16:275856cfsJxO.VkzGSU||364
賛成の方がたくさんいても、動かないのが現状ですね・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX