戻る
4654ぽよシティテツポヨ11/30 17:51:412021cf0uuzMattCiM
ぽよシティつくってください

テツポヨ11/30 17:59:122021cf0uuzMattCiM||544
おもしろそうですよね皆様
ご意見おねがいします

ところ田楽11/30 18:1:582111cfzXEYR0DJJQc||493
なぜ作りたいか等をお教えいただきたい。

テツポヨ11/30 18:4:182021cf0uuzMattCiM||419
ぽよずきな人
もおおいとおもうからです

矢崎11/30 18:4:502021cfWS8rv5HmPz6||624
面白そうじゃん!ぽよ祭りここでやれば!

ところ田楽11/30 18:4:542111cfzXEYR0DJJQc||679
ん〜けど実現は難しいと思いますよ。

矢崎11/30 18:5:102021cfWS8rv5HmPz6||498
ぽよマニアです!

テツポヨ11/30 18:5:522021cf0uuzMattCiM||230
ぽよとしたしくなるひとがふえてほしいからです

矢崎11/30 18:5:552021cfWS8rv5HmPz6||538
管理人に決めてもらう!

矢崎11/30 18:7:492021cfWS8rv5HmPz6||118
このシティーどこに作るんですか!

fetteli11/30 18:17:462211cf7sxXCi5Wov6||524
メリットをあげてください・・・・・。
どういうふうによくなるとか。

coffee11/30 18:24:72101cf3F2vGOlUtZU||976
雰囲気や具体的でない草創期的アイデアも良しとしたいですね。
雰囲気だけで判断するならば、面白くなりにくそう。反対。

テツポヨ11/30 18:29:412021cf0uuzMattCiM||268
矢崎様の質問は
レイサの近く
tetteli様の質問は
ぽよの装備がてにいれやすい
ぽよ系が仲間になりやすい

が答えです

テツポヨ11/30 18:33:202021cf0uuzMattCiM||556
そこにしかでないぽよもだしたいです

fetteli11/30 18:34:112211cf7sxXCi5Wov6||53
ぽよかぶり・はなぽよかぶりなどが出回っていますので
そこまで増やすことはないとおもいます。
そこに力をいれるなら上級者さんたちが新しい職業は何か
と楽しみにしているので職業の力をいれるべきだとおもいます。

テツポヨ11/30 18:39:132021cf0uuzMattCiM||894
賛成や反対など書いてほしいです

sIs11/30 18:48:136112cfbkkmVf8996A||919
ぽよの装備がてにいれやすい
ぽよ系が仲間になりやすい

>「ぽよの装備」って一体何ですか。
元々仲間になりやすいものを、もっとなりやすくして意味はあるのでしょうか。
作るだけ無駄に見えるので到底賛成はできません。

ぱすわ11/30 18:59:582182cfuG3i7dpxKWo||318
いろいろありますよ
ぽよの装備
ぽよヨーヨーとか
ぽよかぶりとか

ウニョラ11/30 19:54:235888cfsAmMCRADajg||2
「ぽよの装備」だとペットのぽよを強化するようなアイテムみたいですね。

ぽよ11/30 20:20:302021cfWS8rv5HmPz6||412
ぽよ団は?

ぽよ11/30 20:26:12021cfWS8rv5HmPz6||987
武器(装備)は、ぽよソード、ぽよシールド、ぽよアーマー、ぽよヘルムかぽよヘッド、そしてぽよレグス!

R.S11/30 21:1:222101cfaKtjGtDArdc||833
なんか弱そう…

fetteli11/30 22:23:192211cf7sxXCi5Wov6||916
そんなこといったらキリがありません。
そういうアイテムはお祭りでどんどんだされていくので充分です

凌陛12/1 0:48:472204cfTa7MG8fVesA||728
メリット無いじゃん・・・
思いつきでスレ建てるのはやめて頂きたい

テツポヨ12/1 16:43:92021cf0uuzMattCiM||711
反対多数で終了・・・・

矢崎12/2 16:37:282021cfWS8rv5HmPz6||561
ひどいですよ皆さん!

テツポヨ12/2 16:55:552021cf0uuzMattCiM||772
思いつきではありません

テツポヨ12/2 16:56:572021cf0uuzMattCiM||257
でももう完了しちゃったし・・・しょうがない

神宮寺さくら12/12 0:2:76119cfiEBE7aukuQI||607
コスプレアイテムがあるんだからぽよシティなんて
あっても絶対面白いのにね。^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX