戻る
4775居住区に追加機能刄Kンマ1/21 17:55:332201cfUigLaqCzwtk
居住区にもギルドと道具屋があったら良いと思いました。
理由は、居住区周辺でLV上げをしていたときにジョブマスをすると町へ戻らなくてならないからです。
道具屋にポーションなどがあると攻略が簡単になってしまうと思うので、せめて転職するための物だけでもあると嬉しいです。
賛成・反対意見待ってます。

髑髏地獄1/21 18:7:242182cfun4aPl0Zex.||227
賛成です
僕もその意見に乗ります

こうふgfdyx1/21 18:30:165917cfitV6mxaGlqc||891
道具屋は住居区のHOMEのメリットを多少ながら減らしてしまうので反対です
ギルドが出来るのは、激しく賛成です^^

刄Kンマ1/21 18:36:252201cfUigLaqCzwtk||158
こうふgfdyx様、文章を良く読んでください。
道具屋は転職するための物だけと書いてあります。

タッスル1/21 18:50:455894cfP2uKIyxHXo.||524
せめて
何も売っていなくても
いいからせめて
売ることさえできたら・・・
と思っています

GF1/21 18:50:592221cfqiDU37Hy69M||531
う〜ん西町の様なものでしょうか?
それだったら、賛成です。

セロリ1/21 19:7:42212cf/m8.nXm3OUI||776
いちいち持つ方は少ないかと偏見ですが思ってしまったので
道具屋で売ってるとしたら
転生、転職用道具は売ってて欲しいですね^^

尤も塔の真ん中程度なんかで転生して大丈夫か気になりますが^^;

シェン1/21 19:10:252184cf4iky/Fwl1sU||917
転職して装備出来た物が出来なくなった場合、どっちみち町まで戻らねば
なりませんが、有ると助かる人も居ますし賛成って事で。

こうふgfdyx1/21 19:57:265917cfitV6mxaGlqc||846
すいませぬ
よく読んでませんでした
超賛成デス^^

張飛1/22 18:32:92182cfpZ//QHWU5jM||974
道具屋は反対です転職用のは持参すればいいこと
しかも居住区で物を売れてしまうとホームのアイテムを預けるが意味ありません
ギルドはあってくれたほうがいいかな

よってギルドの方にのみ賛成で

Fマリノス1/26 17:27:232111cfKAvXQrRMuGg||711
こうふさん間違っていますね。住居区って何よ。

こうふgfdyx1/29 11:27:355917cfitV6mxaGlqc||755
すみません

カルシュファー3/11 20:40:142207cfR8.hyrYf1fI||463
賛成です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX