戻る
4793地味な案ですがタッスル1/30 15:42:155894cfP2uKIyxHXo.
@モンスター・アイテム図鑑を見やすくして欲しいです
 せめて自分で調整できたらと思います
 人系モンスターとかお気に入りアイテムとか
 自分で調整したいので
Aドッグフォーの攻撃は見難いです
  せめて改行してくれると
  うれしいのですが


タッスル1/30 16:14:215894cfP2uKIyxHXo.||63
追加
B連続攻撃、数回ぐらいならわかりやすいのですが
 ぴよ戦士の阿修羅斬り、ドッグフォーの爆裂パンチ
 ぐらいになるとわかりにくいので
 連続攻撃が終わると
  トータル○○ダメージ
 みたいにして欲しいです

paku1/30 16:52:02111cfauvCHbxETiY||806
@について

賛成、というか具体的な要望です。モンスター図鑑に属性のみでなく
「種族」も表記してほしいです。

武器やスキルにより特定の種族(不死族・悪魔・獣など)に強攻撃
されるものがありますが、モンスター区分が見た目だけでは曖昧で
わかりにくかったりします。

同様に武具・防具もその種類を明記していただけると嬉しいですが。
なぜレイピアで串刺しできてデビルハルバートでできないのか謎です。

北精霊1/30 20:19:581250cfzgrmp4IlZtc||952
@賛成です♪
あいうえお順みたいな感じがいいですね^^
探しやすいしv

ガチャ○ン1/30 20:47:71251cfHD4TbxSTNsc||908
賛成です

paku1/30 20:47:492111cf696cO7mtVIM||678
見なおしてみたら、「図鑑を見やすく」って案でしたね。

北精霊さんのいうように50音順だとわかりやすいかもです。

1/31 0:13:202182cfRq0kuV6k/6Y||477
時々、自分のモンスター図鑑を見て、「あぁ、この祭りとこの祭りの間にここに探索に行ったなぁ・・・。」なんて、モンスターの並びを見ながら昔を懐かしんでいる者としては、50音順にかえられるとちょっと困ります;
もちろん、タッスルさんのおっしゃっているように、【自力で】替えられるならどのような仕様になっても私は構いません。
ソート機能でもつけて、自分の好みで替えられるような感じが理想ですね^^

あくまで、今の図鑑の並びはそのままで、機能をプラスしていただけると助かります。
「思い出」と言う形で、私の意見も一応頭の隅にでも残していただけたらなぁと思います。

Aは賛成です。

sIs1/31 16:46:232202cfG4kpOdtCAO2||721
@
いくつかの選択肢から自分で好きなものを選ぶ、というのはどうでしょうか。
例えば
【あいうえお順】【出会った順】【弱い順】
などとあって、自分の選んだ選択肢に合うように自動的に並べ替えられる・・・みたいな。
勿論後からの変更も可能で。

A、Bは使ったことがないので分かりません。

キロ1/31 19:38:92192cflgzS0ZQfT9g||205
賛成です。
あとアイテム図鑑ももっとくわしくしてほしいです。

オフスプ2/1 17:32:352184cfsBLZTXZ4ZJ6||833
賛成です。
ドラクエみたいですね

て〜2/11 1:59:96124cfhxI.ZR8sf8Y||533
1の案に賛成です。

真ゴ
ール
デン
レグ
スγ

上記の表示は、私のアイテム図鑑の状態です。
縦書き状態で見ずらいのですが・・・
もう少し見やすく、簡単に自分の使いやすい様に出来るといいですネ。

paku様の「ペット図鑑の種族表記」も助かります。



て〜2/11 2:6:06124cfhxI.ZR8sf8Y||693
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-4819.html

2と3は、同じ内容のスレを立ててしまいましたので
他の方の賛成・反対意見も出ております。加えて下さい。

2と3も賛成です。

特に3で「ブロックされた!」と言うのを見ると
本来は連続攻撃で嬉しいハズなのに
「ブロック多いよ・・・」と、マイナスイメージが先に目につき
育成する気が無くなりますので
合計を出して貰えれば、合計だけを見て
育成LV状況に嬉しいイメージが持てるのではないかと感じます。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX