戻る
4842運上げペットcoffee2/15 15:20:142101cf3F2vGOlUtZU
魅力や防御力を上げるペットがいるならば運上げペットがいてもいいじゃない?
どうでしょう。

スーさん2/15 15:41:12193cf4Gg28UP02J2||161
いや、既に居ますけど・・・>運上げペット

coffee2/15 15:59:452101cf3F2vGOlUtZU||676
いましたか。それは失礼。

納豆巻き2/15 18:22:52021cfocOwbITd3WI||83
運上げペットは月うさ天使とかですね

coffee2/15 18:47:492101cf3F2vGOlUtZU||75
そうですね。調べたらありました。というわけで、もう少し種類を増やすか、期間限定じゃないものが欲しい。という要望では如何でしょう。

ラフィア2/15 18:56:106121cfS8y2b816ZN6||174
確かに運上げはレア(数が少ない)ので、種類増えたら良いとは思いますね^^
賛成です。

裕之2/15 22:36:412111cf9ERqCKBIw1s||113
僕も賛成ですね

@青猫@2/16 23:27:02111cfyj61rTX8TDE||689
賛成。
実際の戦闘ではラッキーなんざほとんど使ってられるほど余裕ないですorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX