戻る
4854装備品炎林檎2/19 16:37:362024cfzvDVukMSvK6
装備品の攻撃力、防御力上昇値を明白にしてください。

rack2/19 16:53:182211cfq0tFYVoRdjQ||531
賛成ですが、なるべく図鑑の方で明白にしてほしいです。

Mr・X2/19 18:38:122204cfp6mmQJydn.c||856
図鑑に上昇能力が明記されていてほしいですね。
自分で装備して調べるってのは装備できるならいいですが、装備できないものもありますからね

賛成です

足立りょう2/19 20:29:72111cfiSDfoVMsEd2||38
というか、アイテム図鑑の説明って、
どうでもいいものが多いような気がします・・・・。
さすがに今、個人で登録してる分までは無理でしょうが、
機会があれば、全面的に説明の改訂をした方がいいかな、と思います。

途中話がそれましたが、賛成と言う事で。

ラフィア2/19 21:58:196121cfS8y2b816ZN6||711
お祭りによって新アイテムが続々と吐かれていく中、
装備して能力調べるなんて面倒くさすぎです(^^;

アイテム図鑑で能力分かるようにして欲しいですね。賛成。

おっさん2/20 16:58:432202cfuxOk77GI/tU||414
賛成です

リョウタ2/20 17:19:415914cf2b4keAmCIx2||434
賛成です。
わかりにくいんで(蹴

空華2/20 21:42:362031cfugNPyUOK282||425
皆様と同じく、賛成です。
あと、可能ならば装備可能な職業も明記してほしいです。
装備できなかったものをいちいち調べに行かなくても、見て解れば、と思ってしまいます。

珠欄2/21 12:49:122202cf0YZ69Ew2KBQ||865
私も賛成ですw
以前盾を買ったんですが、職業が合わなくて無理でした・・
もっと明白にしてくれるといいですよね。

にんにく4/26 16:14:552021cfqe3WQ6RXjug||328
賛成


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX