戻る
4914アイディアクマさん3/16 17:9:532221cfJMYid/RtgNg
自分のキャラは、エクストラポイントが%で出るじゃないですか。
ペットも戦闘回数が出たらいいと思います。
皆さんの意見待っています
賛成or反対

タッスル3/16 17:25:95894cfP2uKIyxHXo.||112
自分は賛成です

Mr・X3/16 18:33:122204cfp6mmQJydn.c||274
戦闘回数だったらとてつもなくLvの高いペットだったら萎えるし枠はみ出しそうな予感・・

ゆうろ3/16 18:56:02199cf2VX6Auiwab2||360
うん、私も出した事あります。
いいですね。
絶望感の問題などについては、見なければいいじゃないですか。
m(._.)m

Mr・X3/16 19:1:492204cfp6mmQJydn.c||467
自分のステを見ない人はいないかと

どっちかと言うと%がいいんですよね。
無駄に桁多いと絶対どっかはみ出すし

ゆうろ3/16 19:24:512199cf2VX6Auiwab2||110

私の場合、ステを見るのは全然ありません。
何の用事で見るのでしょうか?
教えてください。

サハリ・サハリ3/16 20:16:166043cf2kt1JWnqqqw||561
>ゆうろさん
ステを見なければ良い、と言うのは何の解決にもなっておりません。
あなたの様に全く見ないと言う方もいれば、レベル上げ中に何度もステを確認する方もいます。

まぁ、あってもいいかなと思います。
私は残りの戦闘数でも%表示でもどちらでも構いません。
ただ、6:4くらいで戦闘数寄りかな?

rack3/16 20:19:352101cfX5jh9KN01KA||459
ここでの浅い考えは論外かと・・・
攻撃力の変動とか見ますし、見なかったらレベルも見れませんよ?
んまぁ、「教えてください」と痛い事を言ってるようじゃねぇ・・・。

rack3/16 20:20:292101cfX5jh9KN01KA||703
やはり別スレで見た「別窓」がいいですねぇ。

追風3/16 20:45:442221cfDMn2XrmF2pk||40
絶望感の問題などについては、見なければいいじゃないですか。>ペットの戦闘回数くらい数えればいいじゃないですか
そもそも、ステ見ないんだったら表示する意味もないでしょうし

とりあえず、反対です
やる気が萎えますし

ラフィア3/16 22:44:152182cf6rdr1D3MIHc||528
適当に戦って、適当に戦闘回数積んで、いつの間にかLvUPするのが俺のスタイルです。

必要と思わないので、自分は反対。

リック3/16 22:52:102111cf4MnFocTBQzI||700
っていうか
ペットは(レベル×30+1回)戦闘するとレベルが上がります。
例えば10レベなら
10×30で300
300+1で301回戦えばいいというわけです。

rack3/17 17:29:221251cfKhT.juyJFIs||988
じゃあ、レベル100×30=3000
3001回数えてみてください。気が遠くなりますよ

☆こーじ3/17 20:42:02181cfCr2VNrdyrRo||988
ギルドで調べられる…とかにしたら、いいんじゃないでしょうか?
これなら見たい人だけチェック入れられますし。
…重くならないってことが、第一条件ですけどね。

依頼ペットを育てるときなどは、確かに役に立つと思います。
普通に強くしたいときは、必要ないですけど…(;^_^A ア

ゆうろ3/17 21:20:342202cfw9013jAyKxc||205
見れるか見れないかON・OFFを出来たらいいと思います。

ていうか、あまりレベルが上がってくると数えれない・・だからこのアイデアをだしてるんじゃないですか?>追風様

追風3/17 21:26:342022cfQCZgOMH7XAM||904
数えるくらいならできますよ?
ただ面倒なだけで
結局どちらにしても絶望感を味わうわけです。
だったら、祭りMAPなどの作成に力を入れてもらった方が良いと考えます

ON・OFF選択できるのであればどちらでもいいですが

奈菜3/17 22:2:22191cfBt6gPXP/efs||784
私もギルドで見られるに賛成です。

ON/OFF機能つけるがために、さらにサーバーに負担かけると思われます^^;
これ以上重くなって欲しくないですし。


よっしん3/18 6:59:65887cf94.Pj1EmPBc||23
横レスですが、EXPは「エクストラポイント」と読むのではなく、
experience(エクスペリエンス)と読み、経験値のことです。

本題ですが、わたしもステータス自体に表示するのは不必要だと思いますが、
ギルドに行くと調べられるということでしたら賛成です。
見たい人は見にいけばいいし、見たくない人はいままでどおり。

ホルマリン漬け3/18 14:37:281988cfgr2C.xCBdFU||499
マンセー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX