戻る
5212コスプレ大会を是非また開催して欲しいですΩルシアΩ8/1 2:52:95818cfbWHoUNI8Nk2
去年の大会は盛り上がって楽しかったです!! 

なのでまたやって欲しいです

それと前はテーマがあったので今回の大会のテーマは「海」というのも面白そうです

まぁ管理人さんに余裕があったら是非とも宜しくです

ΩルシアΩ8/1 2:57:315818cfbWHoUNI8Nk2||562
それともう一つ提案
管理人公認のイベントです
まずプレイヤーがモンスターを考え応募 
全体の中から気に入ったのを今度の新MAPとかに採用
採用された人にはもれなく京都にあるチビコンって店のゴールド会員に(コレはどうでもいいですが

有限会社 チビコンさんの社員だけでは考えつかないような凄いアイデアがあるかもしれません。

ΩルシアΩ8/1 3:4:405818cfbWHoUNI8Nk2||938
それと最後に
「○○のホームの手紙見て」か「ホームの手紙見て」
ってアイテムが最近あったら良いなと思います。
チャット2来てとか需要がないのがあるのにコレがないのは納得できません


寝る前に作ったスレなんでオカシイ所だらけかもしれません
意見待ってます。

DJ.RYOTA8/1 11:20:52202cfGdoGXdedN8Y||837
モンスター考えて応募ってのは賛成です。
コスプレ大会も賛成です。楽しそうだし^^
最後の意見は、自分ホームに手紙殆ど出さないんで自分はいらないかと。

ΩルシアΩ8/1 13:28:575818cf0/w47IPO37g||508
自分が考えたモンスターが実際に出るのって何かワクワクしますよね〜

手紙見ては早急にお伝えしなければならない時が多々あるので必要なんです^^;
かといって掲示板で呼び出すのも面倒だし見てくれるか心配なので、、、

空雲8/2 9:6:15801cfAOojJc1gI66||354
聖夜ぐらいにやるっていいながら中止になりましたからね。
CFコスプレ大会に賛成です

シャボン玉8/2 17:47:462202cfzW6ABDxYynk||252
どちらとも、賛成です。おもしろそうですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX