戻る
5480HOMEバナーワド12/16 15:4:181251cfsvFiA.5fU1U
今回出すのは【HOMEにバナーをつけれればどうか】です。
チビファンやってる人の中でホームページをもっている人も少なくはないと思われます。
なので自分のHOMEにリンクバナーを貼り付けれるのはどうでしょうか?
また、そのバナーはクリックしてリンクできるようになってます。
賛成 反対意見お願いします

サハリ・サハリ12/20 13:16:216036cfcJ5g8oy5zYQ||610
『ら』抜き言葉は良くない

つけれれば→つけられれば
貼り付けれる→貼り付けられる

サハリ・サハリ12/20 13:17:36036cfcJ5g8oy5zYQ||145
まぁ、多分『つけられたら』の方がいいと思うけど

ホルト3/29 19:8:182182cfXCL6oHQMA8Y||396
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/list/=/article=keyword/id=4031

おつうY4/6 22:42:261252cfZjHfY6ea9x2||106


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX