戻る
5882早いけど考えましょうはぐれ11/26 12:28:332022cf.hY5DalWtO6
激しく早いですが来年の干支ペットを考えてみました
自分で思いついたりしたらレスお願いします

早速ですが僕の考えたペットです
名前 ねずみ一匹(ネーミングセンス悪いんで考えてください)
通常攻撃の強さ 100
比例 レベル比例
特殊能力 レベル比例で強くなるとは別に ねずみ一匹とねずみ一匹を連れるとねずみ2匹に進化
最大ねずみ5匹になる

スキル1 1〜3回攻撃(ねずみ五匹の場合で1〜15回攻撃
スキル2 足止め
スキル3 回数ランダム連続攻撃

どうでしょうか?

すじこ11/26 12:45:395984cfM3u7mpF9hF.||903
こんにちは。いろいろなアイディアが出るといいですね。
LV比例は悲願です!
名前はスーパーラットとか?

自由に組み合わせられるのがいいかなと。
攻撃鼠+攻撃鼠+攻撃鼠 で3連続攻撃
足止め鼠+ヒール鼠+G拾い鼠
ヒール3連続とか、G拾い3連続とかも選択可能

ツリー系と違うのは、LV比例なのです♪
というのが夢なのですが、強すぎですかね?

はぐれ11/26 12:48:52022cf.hY5DalWtO6||73
こんにちは^^
早速のレスありがとうございます
組み合わせいいですねwww
魅力上げとか経験地上げとかも・・・www
攻撃比例はレベル低いので個人的に嫌なんですwww
まだまだレスお待ちしております

ヴォイド11/26 22:42:582202cfNR3dKM3chXk||165
こんばんは^^
こういうのは?

干支団

最高12連続攻撃
干支君→干支さん→干支ギャング→干支団→干支君・・・みたいなのはどうでしょう?

Ankyo11/27 20:24:241305cfJCJ2j0xZWtA||447
こんばんは。
具体的な案はなかなか思い付かないのですが、ネズミから連想されるものといえば・・・
「ネズミ小僧」・・・有名な泥棒の名前だそうですから、G奪取スキルに期待したいですね。
「ネズミ花火」・・・駆け回る素早さに、モンスターも目を回して足止めされそう?
「ネズミ算」・・・・増殖が早いのも特徴です。さすがにCペットが分裂して無限に増えてしまってはちびこんさんも商売あがったりでしょうから、その辺はうまく設定されそう?

牛の背に乗って干支の一番乗りを果たしたネズミ、とてもずる賢いことから、
猪突猛進型のイノシシにかわって、来年は魔力比例ペットであることを祈っております。

はぐれ11/27 20:55:552022cf.hY5DalWtO6||599
皆様>こんばんはです^^

ヴォイド様>干支団は干支が一週したときに出ればよいかと・・・・ネズミ年限定じゃありませんので^^;

Ankyo様>連想を忘れてましたwwネズミってずる賢いイメージがあるんですよねww今までに無かった干支魔力比例ペットですかww楽しみです



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX