「お月見ファッションコンテスト」に
たくさんのご投稿&ご投票をありがとうございました!

どれもステキな十五夜ファッションでしたので、
投票する方は迷ってしまったのではないでしょうか?

それでは、どのファッションが皆さんのハートを射止めたのか
結果発表です♪



TOP3に輝いたのはこの方々!







TOP3受賞、おめでとうございます!
主役の月よりも注目を集めそうなですぴさろさん。
大勢で楽しげなお月見が伝わってくるしぃまさん。
十五夜を美しく幻想的に表したカナリアさん。
三人ともステキなお月見ファッションでした。
これからもオシャレを極めていってくださいね!


惜しくもTOP3には届きませんでしたが、こちらの方々もステキなファッションでした♪
5位までの結果発表です!

第四位 ミケしっぽさん ---60票
(No.250780)

第五位 炎豹さん ---44票
(No.106945)







「お月見ファッションコンテスト」、お楽しみいただけたでしょうか?
今後もセンスを磨き、オシャレな冒険を楽しんでくださいね♪