「SETUBUN★ファッションコンテスト」に
たくさんのご投稿&ご投票をありがとうございました!

どれもステキなファッションばかりでしたので、
投票する方は迷ってしまったのではないでしょうか?

それでは、どのファッションが皆さんのハートを射止めたのか
結果発表です♪



接戦の末、TOP3に輝いたのはこの方々!







TOP3受賞、おめでとうございます!
組み合わせとコメントが秀逸だったムネオさん。
セクシーな衣装を着こなした久遠さん。
ファンシーに鬼を表現したしぃまさん。
三人ともステキな鬼ファッションでした。
これからもオシャレを極めていってくださいね!


惜しくもTOP3には届きませんでしたが、こちらの方々もステキなファッションでした♪

第四位 beatさん ---55票
(No.122082)

第五位 eiさん ---54票
(No.132783)







「SETUBUN★ファッションコンテスト」、お楽しみいただけたでしょうか?
今後もセンスを磨き、オシャレな冒険を楽しんでくださいね♪